スマートフォン版はこちら

大野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
泉佐野市の歯科医院、「大野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 598-0007
住所 大阪府泉佐野市上町2-3-7
電話番号 072-462-3127
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

目歯科医院 大阪府泉佐野市日根野2614-3
おつじ歯科医院 大阪府泉佐野市日根野4327-4
境歯科医院 大阪府泉佐野市南中岡本316
奥野歯科医院 大阪府泉佐野市鶴原1806-1
わたなべ歯科 大阪府泉佐野市鶴原1129-5 藤和ビル1F
なかみどり歯科 大阪府泉佐野市上瓦屋350-2
石田歯科クリニック 大阪府泉佐野市日根野4299-4 OSマンションII1F
矢野歯科医院 大阪府泉佐野市上瓦屋1024-29
かつふじ歯科 大阪府泉佐野市上町3-1-23
たにぐち歯科 大阪府泉佐野市下瓦屋2-2-77 ショッパーズモール泉佐野3-301


おすすめ病院の口コミ

  • みなさん
    荒垣歯科診療所 口コミ
    会社で突然の歯痛で、ネットで探してここへ。少し分かりにくい場所なので空いてるかと思い飛び込みで行きました。
    とても気さくな先生で色々わかり易く説明して頂き満足しています。
  • kazuさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    とにかく衛生面に気をつけているところが良いです。
    使い捨ての器具や滅菌機器も用意してくれます。
    欧米の基準をクリアした機械ですごいらしいです。
    治療も無痛優先で痛くないし、長引きません。
    今まで行ってたところは1回の治療に2ヶ月近くかかってたので…(苦笑
    これからも定期健診でお世話になります!
  • めぐみさん
    今西歯科医院 口コミ
    半年ほど前から舌がピリピリして物を食べるのも辛くて近所の歯医者さんにかかっても原因がわからず、困っていました。お知り合いの紹介で東大阪の今西歯科医院さんにかかりました。「舌痛症」と診断され薬をもらい、日常の生活での注意点を教えてくださいました。2ヶ月ほどでだいぶ楽になりました。あれほど痛かったのがウソのようです。まだたまに痛むときはありますが、病気とうまく付き合って長い目で見ていかないといけないようです。先生も歯科助手さんもやさしい方ばかりで本当に感謝しています。
  • ともさん
    今西歯科医院 口コミ
    上下とも前歯がデコボコで八重歯みたいになっていました。学生の時からずっと気になっていたので、社会人になって歯列矯正する決心をしました。友人がこちらで以前に矯正をしてきれいになったのがうらやましくて、私も行きました。上下全体だったので2年半ほどかかりましたが、痛みもなく先日 装置がはずれました。装置がはずれた時はすごくうれしかったし、何より歯並びがこんなにきれいになっていることがとても幸せでした。痛みもなくやってもらえたのでとても良かったです。
    先生とコーディネーターの人のカウンセリングがわかりやすかったので安心できました。ありがとうございました。
  • 加藤さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    かなり大きな虫歯ができたので被せ物をお願いしたんですけど、セレックという最新の機械でつくってもらいました。
    他では見たことないし、聞いたことないから不思議に思ってたら日本でもこれを導入してる歯医者さんはなかなかないらしいです。
    最初はちょっと心配だったんですけど、先生の説明がすごくわかりやすくて、機械のこともしっかり勉強されてるようだったのでお願いしました。
    コンピューターで製作するので完成までの時間がずっと短く済んで助かりました。セラミックだから銀歯みたいに目立たないし、薦められた通りお願いして良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル